ってなとこで大型建造です。

今晩和、私です。

 

FEZやっていた時は、

ルーレットっていうガチャがあったおかげでそれをネタにしてましたが、

サービス終了してた昨年は、特にそういうネタなかったんですよね。

 

しかし、今年は、

去年夏から始めた艦これがある!

 

 

ってなとこでやりましたよ。

上記レシピですね。

某所の情報ですと、大和大鳳阿賀野型軽巡洋艦も狙えるってレシピだそうです。

 

ただ、裏を返せば、

狙いが絞れないって事ですね。

 

 

そして期待の待ち時間が

4時間30分!!

残念、大当たりにはなりませんでしたとさ。

 

そしてお迎え出来たのが正規空母赤城さんでした。

晴れ着姿が見られたってことで良かったって事にしましょう。

秘書官に指名したげればエエがなって話は聞こえませんよ?

 

 

晴れ着姿でびっくりしたのは、やっぱり扶桑さんでしょうか?

艤装がコンパクトにまとまった感じでして、

普段の驚くほどにでぇれぇデカいのは何処に行ったんだと……

 

 

 

 

んで、これとは全く関係なく、

自分は昨日、一日元帥やってましたよっと。

 

昨日の朝がこうで、

 

 

午後の更新後がこうでした。

 

 

 

 

今日?

称号は大将に格下げさねー。

いつかは500位以内のランカー報酬を……って思ってはいますが、

年単位で先の話になりそうですし、

何より、そこまで戦果稼ぎが上手に出来るのかって問題もあります。

 

この辺のまずの目標は、

1000位以内でキリ番取得圏内に常駐出来る事ですかねぇ。

まぁ、まだ先の長い話ですが。

 

 

ってか、

一般海域の先に進めやって話ですねw

 

南西海域タウイタウイ泊地沖の第2ボスが割としんどかったのですが、

もう一回行ってみましょうかねぇ。

しんどかったら、

先に西方海域南方海域の行けるトコに行ってみれば良いかなと……

正直、難易度を示す★の数は余り当てにしてません。

 

 

 

 

 

そうそう、

秋雲先生、お疲れ様でした。