ってなわけで第二回目の大規模改装を迎えましたちゃんです。

今晩和、私です。

 

史実での経緯はまぁ、アレですが、

日本を離れ、旧ソビエト連邦に所属になったのですよね。

というか、改二改装後は秋刀魚祭り仕様になってましたとさ。

 

 

 

やはり、改二改装でステータスは概ね向上しましたが、

この子まで残念なことに、装備品の持参品はありませんでした。

まぁ、装備関係は、

主砲×2と………増設バルジ(中型艦)が装備できるので、それもアリかなー?

まずは近代化改修装甲値だけでも最大にしてしまわないと……ですね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、全く別の子たちを時間的に非常に長い遠征に送り出しました。

80時間ですってー、長いなー(棒)

 

送り出してすぐに気が付いたのが、

遠征組の誰かに大発動艇持たせるのを忘れました。

 

すぐに【遠征中止】として呼び戻しても良かったのですが、

キラキラが剥がれますので、

大発動艇×3よりはキラキラで大成功の方が美味しいですから、

思いとどまりましたとさ。

 

しかし、ちょっと損した気分ですわー。