ってなとこで、海防艦鵜来ちゃんがレベル43に到達しました。

 

今晩和、私です。

 

そう、大規模改装ですよ大規模改装

地味に優秀だった子が、

目立つほどに優秀な子になるんじゃないかって期待が膨らみます。

 

実際、ステータスの比較でも解るように、

改造直後にも関わらず、ステータスが向上してます。

他の海防艦の子もそうでしたが、回避値が大きく向上してるのは非常に嬉しいとこです。

 

思えば、うち所属の海防艦の子は、

全員【改】になりましたね。

新しい海防艦の子をお迎えしたくもなりますが、

とりあえず、またの機会にって事にしておきましょう。
 
育成しなきゃならない子が多い現状ですので。