艦これはE6-3ポートランド島沖・ライム湾でござーい。

 

今晩和、私です。

 

順調とは言えませんが、ボスゲージの削りやってます。

強友軍の要請してみましたら、Warspiteさん率いるイギリス正規軍みたいなのが出てきましたよっと……

 

それでもグンマーの回避の高さに翻弄される感じでして、

決定打が当たりにくかったとですね。

 

しかし、6人編成で来てくれましたがゆえに手数が多いので、

この回はS勝利で持って終了しまして、

 

此処で是非にお迎えしたい子の一人が出てきてくれましたよっと……

イタリア戦艦Romaちゃんでした。

艦これ的にはイタリアやのうて、パスタの国って名称になるんでしょうか?w

 

あとはLittorioJervisがお迎え出来れば満足ですね。

他にも初めましての子はいっぱいいますが、とりあえずってなとこでは@2人です。

ボス撃破はどうでも良いんです。

 

しかし、堀やっていくには撃破しないとならない状況になりそうですね。

ほら、A勝利よりS勝利の方がレアな子出るようですし、

むしろA勝利だと出てきてくれないって可能性も大きいですね。

 

地味に削っていきましょう。

 

 

ここ、正直しんどいですから、

他の海域もちらほら足を運んでいきますかねぇ。