艦これのE6-2ポートランド島沖・ライム湾でして…

 

今晩和、私です。

 

ボスのトーチカ要塞棲姫になってしまいましたのですわ。

そして、お供関係も強化されまして……

 

いままで以上に決定打が当たらなくなりましたよ。

んー。

何度か行ってみましたが、

どうあっても削り切れる感じがしません。

 

 

 

真面目なとこ、うちの艦隊では限界でしょうか?

 

 

何処からか、

『諦めたら、そこで試合終了だよ。』

って声が聞こえてきそうですが、

引き際を見誤ってしまったら損害ばかりが大きくもなります。

 

少し、他の海域で頭冷やしてきますかー。

 

 

 

 

……と言いましたが、

コッソリ気になるのは海域北側中央付近のスタート位置。

※画像はE6-2ボスマス出現時の物

 

 

次回にでも編成見直して行ってみますかねぇ。

 

E6-2noボス編成を弱くする何かがあれば助かりますが、

某Wikiなんかにもそのようなことは書かれてないようなので、

期待は出来ないですけどねぇ。