伝説のオウガバトル(SFC)ですね。

 

今晩和、私です。

 

ライの海クリア後、自軍のキャラほぼ全員がレベル20になりましたがゆえに、

一部のユニットは手つかずになりましたが、

大体のユニットを大なり小なり編成を見直してました。

 

最終的に、全体攻撃が2回以上行使できればいいなって感じに編成しましたが、

趣味丸出しのユニットは一部のユニットに含まれますよっと……

サタンシルフドラゴンマスターが無事にクラスチェンジされれば、

残るはセラフィムだけがクラスチェンジを待つことになりますが、

今いるスローンズの子たち、

余程無理しないとアライメントが下がる心配はありません。

下がる前にセラフィムにもなれるってねー。

 

あー、デスバハムートへの昇格も残ってますが、

これも理由は似たようなものでアライメント下がる心配はないですねぇ。

 

 

 

はい。

こうしてみますと、

ゲームの個人的な楽しみは終わったかなーって感じですね。

 

部隊再編も今回が最後でしょうし。

細かいキャラの入れ替えはあるかもしれませんが、

基本的な形をいじのは此処が最後でしょうね。

 

 

つまりは継続のテンションが下がると。

 

でも、クリアするまで、やっていきますよ。

大事なのは勢いでしょうか?

 

次は、シュラマナ要塞かなぁ。

って言いましても後日に……ですよ。