アルミナススカート、どうにか使えないかなー?……なんて思ったんですよ。

 

今晩和、私です。

 

FEZですね。

んで、使わなくなったものを色々見ていたら組みあがりました。

武器

ブリフィケション

 

サージュ

 

防具

イミトウヘッドギア

ドラコニスアーマー

セドナガントレット

アルミナススカート

フィレナワールAブーツ

 

アクセサリ

ハイクノイチシニヨン(水色)

 

ってな感じです。

はい。

 

コレは参加期間は長いのに最終的にクラス共通装備でまとめるしかなかった、

元Cゲブの子に送りました。

しかし、今後の参戦予定はないw

まぁ、ドラコニスセットがもう1個ありますので、

これから別なものが組めるかなと感じたとこですが、

色合いの合う装備がもう無いってことでまた別の形を模索しましょう。

 

 

うn。

カンディオセット、その中のカンディオスカートを使って、

1式組めないかと企んでもいます。

着せ替え楽しいのよ。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、上の装備で盾を良く見える方向にしますとこう。

こんな盾です。

手持ちの中にはこれくらいしか合いそうなのが無かったんですけど、

うちの子全員の所持品を深く吟味すればまた違うものが出てくるかも知れません。

 

 

やはり、

先日に最後のお色直しってことで全員組みましたが、

そこでクラス共通装備でまとめて終りって子の殆どには、

何かしらクラス専用装備で組んでみたいですね。

 

あー、

スカウト装備が上手い事組めるかどうかが心配にはなってきてますけど…