自分だけかもしれませんが、FEZのですね。

 

今晩和、私です。

 

はい。

どうしてかって、そらぁ、

好きな装備で戦場に参加したってだけですね。

ちなみに、画像は先日セスタスの装備を組んだ子です。

 

ついでに撮影場所は首都ですね。

 

 

 

んー。

セスタスで建築殴るのが楽しいだけかも知れません。

 

はい。

話は変わりまして、

装備集めた子で色々着せ替えやってまして、

フェンサー装備も一式組んでみました。

オルレアンセットを主軸に組みたかったって希望はあったのですが、

最終的にフェンサー装備が集まりきらなくて諦めてましたので、

ネツァワル所属のフェンサー専従の子がクラス共通装備でまとめて終わってましたので、

その子に送ってみましたとさ。

 

 

 

武器

サティバ

 

防具

オルレアンハット

オルレアンドレス

グラシオソグラヴス

ムーシコスボトムス

ラウネンブーツ

 

アクセサリ

グレイスポニーテール(黒)

 

 

アクセサリはハイグレイステールに変えても良かったなと、

今更に思いましたとさw

しかし、この子、

もう参戦しない予定なのよね……

 

 

あと、結構な装備品集まってますので、

ウォリアーソーサラースカウトも一式は組みたいなと企んでますが、

どうなりますかは

謎です。