メルファリア行こうと思ったら……ですよ?

 

今晩和、私です。

 

此処への記事投稿後だったんですけどね、

ロビーサーバーへの接続で固まってました。

 

なんとなく待ってましたが、

20分位動かないのでさすがに諦めましたよ。

 

ついでに、

自分だけの不具合なのか、

運営で把握できてないのか、

何度かログイン試してみましたが、

22時50分の時点では公式ページにはなんもなかったですのぅ。

 

 

 

今日になって、公式ページの方ではログイン障害の話が出てましたが、

22時50分頃までとか書いてありますが、

その時間ころにはログインできなかった人が此処に……

タッチの差だったんですかのぅ?

 

 

 

 

ってなわけで、昨夜は諦めて、

YouTubeで某艦これをネタにしたMMD見ていたのは此処だけの話…

窓での貼り付けでなくリンク先をペトリ。

 

 

 

心が震えるくらいの良い作品でした。

曲と歌い手の声が好きなんですが、

映像で語られる物語が……ね。

 

とは言え、

自分は艦これプレイしてないので、

コメント読んだりしていて詳しい事は把握した感じですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなとこで、

特になんも進んでないんですよw

 

でも、何のかんのと細々参戦ながらFEZは楽しんでます。

昨夜の分も含め楽しんできたいと思いますので、

これからの時間ではメルファリアのどこかで会いましょう。