GジェネWARS(PS2)でござーい。

 

今晩和、私です。

 

仕方ないと言えばそうなんですけど、

巨大戦艦バルジとともに湧くビルゴがね……

面倒ったら無いのだわ。

 

ついでにステージ4でビルゴって事は、

次のステージではビルゴ2が出るって事ですよ奥さん!

 

まぁ、此処はバルジ砲の射程圏外に居れば問題は起きません。

 

 

戦闘フィールドが宇宙になってくれたことで、

地上のように飛行の有無で面倒さは出たりしませんもの。

 

 

 

 

 

そして最終話のステージ5。

Wガンダムの最終話にふさわしく、

敵の数も多いとですよ。

ただ、

ビルゴ系はもう要りません。

帰ってくださいw

 

 

んで、

全てを撃墜しますと、結構な敵の量になりますのよねぇ。

 

どさくさにトレーズ氏も出てきますしね。

まぁ、当然なんですけど。

 

 

 

 

 

そして『マジで~?』って言いたくなったアルヴァトーレ出現。

大型モビルアーマーはやはりそれなりに硬かったですのぅ。

一粒で二度美味しい的なユニットですし。

叩き斬りましたがね。

 

 

 

 

 

そしてWガンダムのシナリオは終了となりましたとさ。

 

 

 

 

んで、此処で気になるのが、

ファーストからVガンダムまでの一括りのとこがクリアとなってますので、

EXシナリオのステージ1が選択可能なんですよね。

 

割と行けそうじゃないでしょうか?

そんな気がするので、

セーブしながら進めて、しんどいようなら諦めることも視野に入れて、

一度やってみようかと画策中……

 

 

 

しかし次回に……ですね。