SDガンダムGジェネWARS(PS2)。

 

今晩和、私です。

 

ちょっとのつもりで起動したのが運の尽きでしたかのぅ。

此処、ちょっと敵の増援多すぎました。

 

余り考えもなく自軍を突撃させてしまったので、

MAPを右往左往と、割とあわただしく無駄に動いてしまいました。

 

戦果の上がらないチームが出来そうですが、

待ち伏せするチームも造っておいてよいかと思う処です。

 

 

 

ちなみに、戦艦はネェルアーガマアーガマ改の2隻を運用してまして、

それぞれ4人×2チームの面子が乗り込んでまして、

それに、マスターのキャラがいますので、

1ステージ当たり、合計18機のモビルスーツ類の運用が可能となってます。

 

まぁ、出撃キャラが少ない方が経験値が集中的に入りますので、

一気にレベルアップって感じにはなるのですが、

きっと誤差範囲内くらいの話でしょうね(当社比)

 

 

まぁ、こっちは暢気にやっていきましょう。

なので、コレの続きは割と不明ってことでw