そんなわけでやる気湧かないのですよ。

 

今晩和、私です。

 

えー、

こんな時は、包装なんかで使われるあの気泡を潰す作業……

俗に言うぷちぷちを潰すことですな。

アレをやるのが一番なんじゃないかと思うとこです。

 

しかし、そんな都合よくそれがあるわけじゃないので、

地味に無駄に時間かけて画像加工してみました。

 

 

昨日の件に続きますが、

FEZの黄色い国の大剣の子ですね…

はい。

ズィーベンデッドローズの頭装備を両方装備させたらこんな感じかなと……

 

無駄に地味に時間かけた言いましても、

実際には雑な作業になってますから、

微妙な位置ズレは起こしてますが、

まぁ、気になる範囲ではないでしょう。

 

割と悪くなさそうなので、

変更させることを検討しておきましょうかー。

 

 

んー、でも、考えてみますと、

装備のアクセサリ化させるにあたって、

強化したものをリセット掛けなきゃならんのでしたっけ?

 

どっちにしろアクセサリから戻したら、再び強化しなきゃならんでしょうけどね。

あんま利用しないですから、実際にはどうだったか定かではありませんがのぃ。

 

それなら、アニバーサリーイベントでズィーベンをもう1セット取得させるってのも……

 
 
ま、いっか。
一回やってみれば良いんですものね。
気に入らなかったら戻せばいい、それだけです。