もうすぐ終わりますぬ。

 

今晩和、私です。

 

OG1のEXハードモード、

火力不足に悩まされましたが、

まだ敵のHPが10万超えってのが少ないので、

割と何とかなってしまいましたね。

 

んで、これからはレビ様とドンパチやります。

 

OG2ではマイ・コバヤシとなって仲間になりますが、

レビ様の時の、この神が長い姿のが、なんとなく良いなぁ……と思ふ。

表情もコロコロ変わりますしー。

 

 

 

まぁなんにしろ最終戦間近ってことで、ひとつ……

そこで気が付きましたのが、熟練度が一個足りないって事。

はて……どこで取り逃がしただろうか?

 

まぁ、いっか。

パーフェクトなクリアでなければ嫌じゃんって思ったりはしないので。

ただ、全滅プレイはしてないので、何処で取り逃したのかは知っておきたい気もしますが、

どうにもならないんですよね。

 

 

とりあえず、

OG2のEXハードモードをプレイするときの注意点と言うか、

肝になりそうなとこはつかめたような気がします。

 

 

 

まぁ、コッソリサクサク行きましょう。