今年もすでに365日目が過ぎようとしています。

 

今日和、私です。

 

ええ、昨日で御用納めでして、本日からいくばくかの休みに突入しました。

しかしね。

今日は部屋の片づけ、掃除などで今の時間になりましたとさ。

 

ホントは洗車したかったとこでしたが、

風が強く吹き始まったので見送りに……

仕方ないねー。

 

 

 

ってなわけで、

FEZにて、アニバチケ引きましたー。

 

はい。

どんなわけかは置いておきましても、これは景気の良い話です。

 

そこはホントに嬉しいとこなんですよ。

 

問題は此処から。

実は、某フラッシュプレーヤーは入れて無くて、

きちんとしたアタリ確認できてませんでした。

 

これは公式でも書かれている話になりますが、

正直、普通にゲームやってる分に不都合はないので、

頻繁に更新求められるフラッシュプレーヤーは、個人的に癌でしかなかったんですよ。

だから採用してなかったんです。

 

なので、ルーレットという名のガチャのアタリ確認がすぐに出来ないのも問題なかったんです。

プライズのNPCに話しかけて、貰えている景品の袋の数を見れば、

今回のチケット取得の有無はわかりますしねー。

 

なにが問題か?

アニバチケの交換が出来ないという点ですよコンチクショウ。

そう。

公式で触れられちゃいないようですが、

フラッシュプレーヤーのバージョンが公式に出されているものだと、

アニバチケの景品交換画面が開けないっていう……ね?

 

あー、触ってないですけど、EDGEの方の更新すれば良いんかな?
んでも、告知はあって然るべきかなと思ふところですぬー。
 
 
 
さて、そのアニバチケは、
ヲリ装備の方向性が決まってない子だったので画像にあるラフィネセットを取得させました。
まぁ、最終的におサラになると思われる子ですけどね。
だから、本音は武器のが欲しかったんですが、
まだヲリでのレベルは20なので、
25まで上げてルカヌスでも買いましょうかねぇ……
それでも、ラフィネセットとの色合いを見たうえでどうにかしましょうかー。
 
 
はい。
極道な自分の年越しはメルファリアになるでしょうかねぇ。
それでは皆様、良いお年を。