欲張っても良い事無いかもしれない。

 

今晩和、私です。

 

少しばかりゾーマ城に篭りまして、

無事に

 

これらを

 

入手しました。

共に2本目。

やっぱ、ゾーマ城の深いトコにはサタンパピーは出なかったなぁ。

あと、アークマージがザオリク使えるから、無駄に鬱陶しかったです。

 

まぁ、誘惑の剣が一番の目的になりましたから、

あとはラダトーム北の洞窟に篭っていればいいんですね、そうですね。

 

 

 

 

しかし

 

全くもってこのざまだよ!!

 

 

 

ちなみに第2パーティに交代してます。

もう、悲しくて歌うしかねぇや。

売ろうにもゴールドが預けることも持つことも出来ないので、

全部捨ててやったさー

 

期待値以上に落ちないですぬ。

もしかしたら悟りの書の方が拾いやすいんじゃないかって思えてきてしまいます。

も少し…

第1パーティに変わって100万くらい経験値稼いで、

その間に落ちなかったら諦めます。

誘惑の剣の利用価値を思うと、完全に徒労ですはい。