FEZのコーデネートセンスっすねー。

 

今晩和、私です。

 

先日、おサラ装備のオンディーヌセットを入手した、元Fカセの子ですが、

今まではこんな感じのおサラ装備使ってまして、

正直、上半身が重いなと思って譚ですよぅ。

セレナーデリボンといい、ローラウドレスといい……

 

 

コレを見直してこんな感じになりました(仮)

 

上半身をすっきりさせたってのが本音でしょうか。

頭もドライセットから持ってきました。

胴と手にオンディーヌにしただけって言う……ね。

 

上記の理由でローラウは飾りリボンが多すぎて、どうにも重くなるので省きまして、

オンディーヌスカートはドラクエの水の羽衣を髣髴させる面白いものですが、

どうにも主張が強すぎるかなと、採用を見送りました。

 

そしたら、この子の所持品などから、こんな形にしかまとまらなかったという……

 

 

本音、

共通装備を混ぜたくないので、頭装備は変えたいトコです。

しかし、ヅラとケンカしないものをと思いますと、なかなか良いものが見つかりません。

キンカビョウクラウンか……

 

兎に角、所持品など、色々足りません。

 

 

そんなわけで、この子はセスタスに戻りました

 

 

LV45までお預けさね。

まだ先の故に確定事項ではありませんが、

おサラになっても暫くは上の装備で動いていることでしょう。

年内におサラになれるかどうか…

 

 

 

あ、

明日の午前11時までに、

クラスチェンジなりスキルリセットなりは忘れないでやっておきましょうね。

メンテで無料開放終わりだぞっと……