GジェネWARSです。

 

今晩和、私です。

 

ソレスタルビーイング……00のシナリオですね。

そのSTAGE3。

 

通信システム高なんだか知らねーですが、

MAP上に配置された四角いのが非常に邪魔でした。

ゲーム的に破壊できるものであって欲しかったですわー。

 

戦艦の移動制限で自軍の補給が上手くいかないって位の弊害ですが、

そこがやっぱ、大事なトコや思うんですよね。

まぁ、敵は強くもなかったし、良いとしましょうか。

 

そして3バカ登場w

なんにしてもトリオっていいですねw

『超一撃』:状態のキャラ居たから、突っかかってきたな思ったら即死でしたけどねー。

一匹倒したら逃げちゃうのは、やっぱり仕様ですかー。

 

 

そしてSTAGE4。

砂漠は良いんですけど、

序盤のみの完全独立MAPが厭らしかったです。

最初のトリガー引けば繋がってしまいましたが……

ゲストに戦わせたくないんや。

それだけ。

 

それにしても、この子は頑張ってるなぁ

あー、コレはSTAGE3のSSか。

もっと強いMSに乗り換えて来いって感じでう。

タオツーも悪いもんじゃないですけどねー。

 

そして、ツバロフのおっちゃんがモビルドール出す思ったら、

結局はビルゴ&ビルゴ2で合計12体と、

今となっては数が足りないのだわ。

殺る気あんのか?

 

…で、珍しく味方援軍でこの3人

あれ?

敵じゃなかったの?

別なシナリオじゃ敵でしたよね?

一度敵だったものをそうやすやすとは信用できないので、

MAP兵器で落としてやろうか思いましたが、敵の全滅のが先でした。

残念。

 

 

さて、大体1シナリオ5話構成ですから、次で終わるのか思うんですが、

話の流れ的には、まだ中盤から終盤差し掛かった頃といった感じなんですよね。

端折ってるとこは多いですが、00の話は@2話くらいありそうですのー。

 

 

ってなとこで、相変わらず攻略情報は封印したまま。

これからどうなりますでしょうか?

 

きっと、かわんねぇなw