GジェネWARSです。

 

今日和、私です。

 

いやぁ、増援多いですわ。

一回目のWARS BREAKのときから、1グループ内でチームを上下に分けて戦闘したのが、

割と良くなかったです。

黒の部隊が出てきたときは、

大した量じゃないから楽勝!

と思い込んでいました。

その後の増援もそっち方向でしたのねー。

 

まぁ、出たのは分割MAPでしたけど。

 

そして意外も意外。

カイラスギリー引っ張り出し、エンジェルハイロゥ破壊したのがこのオッサン。

そして、ミサイラー多かったからターンXは楽に落ちました。

自軍のリゲルグが強くなってますわw

むしろ、パンダさん(仮)のほうが苦労しました。

ビーム持ち居なかったわけじゃないですから、倒せないわけではなかったですが、

物理武器多かっただけにちょっと……ね。

んむぅ……

所持武器のバランスも大事ですか。

ドライセンと、ドムトルーパー出しとけばよかったですなぁ。

まぁ、後の祭り。

 

そして、クリア直前でセーブして、

次のお迎えするマスターを悩む状態になってまう。

 

 

さ、どうしてくれよう?