硬直取り頑張る弓さん、それ仕事じゃないから。
今晩和、私です。
何があっても楽しめるかそうでないかは自分次第。
そんな訳で(どんな?)、とある戦場で適当に見つけた味方片手さんにストーキングして、
出来るだけ美味しくなるような位置でジャベ刺しやってました。
役に立っていたかどうかは…
謎です。
その片手さんのHPなくなってきたら、無理にでも自分が前に出てどうにかならないかと頑張ってみたり……
お互い味方としての意識が出来れば良いかな~とか思いますも、
そこは見も知らぬ他人、どういう認識だったかは図りかねますの。
だけど、きっと空気だったに違いない。
個人ポイントは、まだ2桁ですん。
3桁行けば、それなりに頑張った気になれるでしょうか?
そして何気に、触りだけGジェネWARSに手を出してみました。
最初に選ぶマスター……
ウッソ君が居たあたり、妙に嬉しくもなりましたが、
結局ヒイロにしてみたのは此処だけの話。
W好きなんや。
そして、良く解らないままに1STAGEクリア。
んん?
なんか、NEOの感覚と全然違いますの。
むしろ0の時の感じに近いかもですが、それともまた違いますし……
ZとかZZの話あたり進めれば、使用できるパイロットも増えますかいのぅ?
まぁ、初回プレイですから、適当だぜって感じに進めますわー。