日記書くの忘れかけてました。

 

今晩和、私です。

 

ダメですねー。

一日一回は書こうと思っていたのに、

だらだらしすぎて忘れれしまうなんて……

 

食用油を手土産に、

『油売りに来ました。』

って、知人宅を訪問するくらいダメダメです。

 

えぇ、でも、なんか受けましたけどねw

 

 

まぁ、笑いなんてのはタイミングとツボが合えばいくらでも取れるものですから、

合わないとしらけるばかりで悲しくなるという……

 

 

 

それはさておき、

ダラダラ之原因は無双OROCHI-魔王再臨ーですの。

攻撃力+のついてない4武器を全員に取得させようと、

少しだけやるつもりが長々プレイしてましたとさ。

 

そこそこの人数分は取得しましたが、

攻撃力+の付いてないものは、なかなかに出ませんねぇ。

激難の☆1個のとこを延々間割ってますが、そろそろ……

 

不思議と飽きた感じがでないんですよね。

 

 

問題は、ストック経験値が足りないことくらいでしょうか?

経験値増加の特技を付けたり外したりですから当然なんですが、

武器の融合が間に合わずってのも良くないなぁ。

LV99にしたいわけじゃないですから、こんなことやってましたが、

この辺は諦めるべきでしょうね。

 

練成能力の作成もボチボチやりますかのぅ。

変にバランス壊しそうで使う気はしないんですけど、

飛び道具にひるまなくなるのは、欲しい感じしますのぅ。

 

 

うn。

経験値足りないんだ……

不本意にLV99になったキャラ居ますから、

そのキャラ主軸にして経験値稼ぎますかー。