職質くらいた方は、是非に持ち歩きましょうww

 

今晩和、私です。

 

\全ては自己責任で/

 

ここ数日、クレクレちゃん状態で毎日参戦の品を頂いてまして、

気付いたらうちの子全員、結構なポイント溜まってまして、20Pくらい残してレアステ貰ってみました。

 

ほら、壷や羽根はキャラが多い分使うことも少ないですし(多分)、

それならあっても困らないものをと思いましてね……

 

もともとポイントの利用は少なかったですが、今までは経験値稼ぐものを優先に貰ってました。

それもLV40超えてきてますから、そろそろ良いかなと……

LV45になればシェルのためって言う目的も出来ますが、それはそれでって事で。

 

んんでレアステなんですが、結局は1960個の入手となりました。

 

意外と多かったですぬ。

しかし惜しい。

@40個で2000の大台に乗ったというのに。

経験値書も少しもらったのが尾を引きましたぬ。

 

 

んで、今夜参戦部分では、特筆すべき事柄がなかったって感じですぬ。

ホルのザーク攻め側参戦時の終盤に差し掛かりの頃、

南西部が結構な被害を受けまして、その再建がどのタイミングかと迷った感じでして、

敵の引き始めにあわせて、Sっ気のある再建始めたほうがよかったな思うところです。

タイミング的に押し切れるかどうか微妙でしたので少し保留したら、結局デッドしてクリスタル無駄にしましたしー。

 

この辺は読みが難しいですわ。

建てるの早くて、微小なカウンターで折られるのも癪ですしのぅ。

 

結局は敗戦となりましたが、大差負けではなかったですけど、この建築で勝敗が変わった感じでもないのですが、

ゲージの残りから、やっぱ早めの建築を心がけるべきでしたの。

 

 

それにしても、

魔道具装備しての初級魔法が、非ッ常~に当てにくいのですが、これ、どうにかなりませんかねコンチクショウ。

どうも馴染めないわー。

ラブテンション強化したくなってきます。


しかし@40Rでエンチャ穴増やす石が2個買えますので、そこまでは頑張りたいなと……






コソーリDQ3(SFC)もやってました。
賢さの種があまりまくってましたので、全てを1キャラにつぎ込んでLV上げたら

こんなんなりましたwww
LV41まで上がってメガンテ覚えたら、武闘家にしますわー。
まぁ、全員転職しますけど。
それからバラモス倒しに行きます。