テンション上がらねーで御座います。

今日和、私です。

何がテンション上がらないかって、FEZの戦争中のコラボBGMですぬ。
いや、悪い曲ではないのよ?
ですが、あれなら、青空アンダーガールズの時のが『やっちゃったZE☆』感が強く、その分、なんかテンション上がりましたなぁ。
もう、BGMオフにして、ロマサガの『神々への挑戦』とか聴いていた方が、個人的には適度な緊張感と共にテンション上がりますの。

ロマサガ3の真4魔貴族戦も良いなぁ。
サガフロのアセルス編ラストバトルとかも………
その辺が聞けるように、サガコラボやらないかしら?



いくら聴きたくても良い子のみんなは、拡張子wmaのファイルを上書きしちゃダメですよ。



そんなこんなありますが、元Eホルの子で2戦したあと、
新キャラで2戦程度行ってきました。
そろそろマクロ発言作っておかなならん感じですぬ。
基本ナイト召喚しかやってませんが、敵召喚を報告できないとやっぱり不自由しますわ。
特に味方召喚護衛時に、敵ナイトの報告できないと………ですぬ。

まぁ、参戦率が先々落ちるの前提ですが、やっぱり、戦場に行く以上は最低限の仕事はしたいですからのー。



ナイトぱかぽこ3ぱかぽこ、合わせてぱかぽこ6ぱかぽこ……




DQ2は邪神の像を入手。
ロンダルキアの洞窟にすぐに向かえるよう、例によってベラヌールにて中断しますた。

ローレシアの王子とサマルトリアのトンヌラに【はやぶさの剣】を買って、コールドカードは破棄しました。
水の羽衣を二つ入手しましたから、ミンクのコートを買うことはないですからのぃ。

光の剣は一応持っていますが、多分、装備を変えることはないでしょうね。