違うんです、東方先生!

今日和、私です。

FEZにて、新キャラ投入しました。
メンテ前になっ!!

たぶん、まともに育成はしていかないと思います。
所持キャラ多すぎますからのぅ(当社比)
その中で動いている子も少ないですしねー。

何で作ったかって……
そらぁ、前のオーブチャージで記念品貰えるからってだけでして、それ以外には特別何もないですぬ。


しかしまぁ、チュートリアルでの説明とか、
旧仕様の戦争ゲージ見せたり、目玉やリリスの件には触れてないようですが、

そんな調整で大丈夫か?

とか思ってまうまう。
ついでに、ロイクエですが、
色々とおかしくね?
順番にやっていきますと、参戦関連の説明の前に、エンチャ関連で結局は参戦しておかなならんと言う……
普通に狩に行ったときのエンチャじゃダメでしたしのぅ。

ついでに、チュートリアルでCP防具貰えますが、
知っての通り、コレ、修理不可なんですよね。
ロイクエ時はこれを装備してると思いますが、防具修理のクエで砥石(ナメイシ)渡されたって、
『どないせぇ言うの?』
って気持ちになりませんかいのー。
私はなりましたがねぃ。

どうしよか思って武器に使ってもうたら、クエスト進行できなくなりますし、
新たに砥石(ナメイシ)貰えませんから、中断しておくしかなくなります。
この辺は微妙に不親切やわ。


多分、直されないとは思いますがねぃ。



さて、DQ2は、月の欠片を入手しまして、次は海底洞窟ですぬ。
そこで邪神の像入手したら、DQ2ってより、過去のRPGすべてを含めた最大級の難所、ロンダルキアの洞窟ですねぃ。
すごく………楽しみだ………(吐血

落とし穴とか、キラーマッスィーンとか、ドラゴーンとか、エンドレスループとか………