引き続き、6月の勝率ですニコニコ

 

 

 

 

37戦28勝9敗

勝率75.68%でしたアップ

 

月間の勝率も70%をキープ出来ました拍手

 

今日から7月ですが、7月の勝率も70%を下回らなければ

リアルトレードにチャレンジしてみようかなと考えておりますニコニコ

 

過去に2回ほどリアルトレードは経験しておりますが

2回とも資金を溶かしています笑い泣き

 

 

最後のリアルトレードは半年ほど前なので

半年の間に少しでも成長出来ていればいいなと

また溶かしてしまうかもしれませんが

いつまでもデモトレードでは意味がありませんからね!!

 

 

7月の勝率で、デモトレードを卒業できるようにがんばりますキラキラ