男女の奢り奢られ論争ってありますよね。


毎回、大議論になっててその度にどちらの意見も拝見しています。おもしろいから!


私個人的には、

奢ってもらったらラッキーだし、印象は少しだけ良くなるかなぁ程度。


奢ってもらったから私に気があるのかな?とか、

じゃあ次も会ってみようかな。とかは

全然、全く関係無いんじゃないかな…

ましてや、ご馳走してくれたから付きあう!とかナイナイ昇天


女の子は化粧してるし〜とかの意見はよく分からない昇天その人のために化粧してない。自分のため。笑


でも、確かに自分が男だったら奢るかもな。

お金出すだけで印象良くなるなら、手軽すぎてコスパ良いな。とか思っちゃうかも。


でももっと男の立場から想像すると…

この人が好きだ!!って熱い気持ちがあれば安く感じるのかも知らないけど、

これから好きになるかもしれないって人に毎回ご馳走って、大変よね。なんか見返りが無いとねぇ昇天とも考える。


私が独身の時は、

割り勘でも奢りでも普通に楽しくて、暇な日に誘われたら、またご飯くらいなら行ってたな。暇だしね。笑

でも、

私が8割出した時は流石にイラッとした。笑

確か15000円のお会計で私10000円だした昇天お互い酔ってた。その後合コンのネタになってるからまぁ良し。笑


いまだに男が出すべき派が言う意見に、完全同意出来ないので、今後も読んじゃうなぁ泣き笑い

楽しいよね。


みなさんはどっち目がハート