子どもが3人いても、たまには外食したいですプンプン


行きやすいのは、やっぱりフードコートかなぁ。

近くのフードコートは優先席があって、とってもありがたい照れ

みんな好きな食べ物を注文できるのも良いおねがい

長女の習い事の帰りによく行きますおねがい


近くの焼肉屋さんも、毎月29日は畳の個室が予約できます照れ

個室も助かります。畳も良い!

※29日は安く食べられて、混むから個室も解放してくれている


この前おでかけした時には、中華屋さんにチャレンジしました。

店員さんに確認して、大丈夫ですと言って頂けましたおねがい


はぁーー餃子美味しい爆笑

ビールと合う、もちろんご飯もラブ



お家で作るご飯も良いけれど、たまには外食もしたいです。

わたしは外食を諦めませんおねがい


意外とファミリーに優しいお店ってあるんだなと感じます。

この前はCoCo壱に食べに行きました。

店員さんがとても親切で感動したので、ここは一生推す!と思いましたおねがい

帰りに長女にグミまでいただきましたおねがい


ラーメン大好き夫婦なので、ラーメン屋さんは敷が高くなったけれど無理のない範囲で外食を楽しみますラブ


↓美味しかったラブそして楽できたラブラブ

↓本当に美味しい!無くなったらまた買います。すぐ送ってくれました照れ

↓ストックしてます。ストック大好き照れ

どんまいさん、ハズレ無しだと思ってます。笑