今年、ドミノ・ピザの福袋を買いました照れ

抽選に当選しないと買えなかったのですが…この福袋は、

月に一枚無料なんですラブラブ(ハッピーレンジのみ)

これでご飯作りを楽するんだおねがいっと考えたのですが…照れ


この猛暑の中取りにいくのが本当に大変…てへぺろ

7月分のピザを、やっと昨日とってきました!照れ(ギリギリセーフ


ダブルモッツァレラとドミノデラックスのハーフラブ


5種類だったかな?その中ならハーフアンドハーフにしても無料おねがい

違うやつもプラス料金で破格で注文できますおねがい


取りに行くのはめんどくさいけど笑、当選して買えて良かったなーと思ってますラブラブラブ

ありがとう、ありがとう爆笑


旦那と楽ちんランチ出来ましたラブ

娘がピザ大好きなので、今度は娘と食べたいな口笛


あっ双子とピザ取りに行ったんですが、エアラブのおかげで汗などもかいてなかった照れ

よかったーーラブ