私の年収は400万円くらい。


双子を妊娠する前は、時短で働いていたのでフルでは働いていないから、少ない…

でもその給料には満足してました照れ


休みやすい

働きやすい


この2点は、子どもを持つ親にはありがたかった…


ついでに3年くらい前までは人間関係も最高だったおねがい

まぁ、最近は、ね…笑



なので、また働くとしたら復帰して、辞める選択肢は今のところ無いのだけど、育休1年で復帰できるかな??


双子って保育園預けやすいのかな?


最近家の周りにニョキニョキと分譲マンションが建ってますびっくり

マンション買う人って、子育てしてる世代が多いよね…

できれば長女と同じ保育園が良いショボーン

でも、素敵な幼稚園?も見つけてしまって、そこに通わせたい気持ちも出てきた…


そしたら仕事は前よりもっと時短で働かないと行けないかも…


働く女性って難しいえーん

もちろん、旦那も一緒に子育てしてくれていますニコニコ愛飛び出すハート

本当にいつも感謝してますラブ