ハイハーイ。勝手に宣伝ブチョウしまっせ。

自分的キてる歌い手、藤澤ノリマサ
クラシックとポップスの声を使い分け。
キーボードで弾き語りも演れちゃう。器用なお方。

歌い方が特徴的だから。
つい高音と声の伸びばかりに注目しがちなんだけど(頭の中に尾藤イサオがチラつくのはここだけの話だ)。
この人の魅力は、低音だと私はおもう。

彼の歌、去年だか福岡のキャナルシティにて生で聴いたんだけどさ。
フジサワールドに、ちっこいこども興味しんしんだった。面白いんだろうなぁっておもったね。