藤澤ノリマサハイハーイ。勝手に宣伝ブチョウしまっせ。自分的キてる歌い手、藤澤ノリマサ。クラシックとポップスの声を使い分け。キーボードで弾き語りも演れちゃう。器用なお方。歌い方が特徴的だから。つい高音と声の伸びばかりに注目しがちなんだけど(頭の中に尾藤イサオがチラつくのはここだけの話だ)。この人の魅力は、低音だと私はおもう。彼の歌、去年だか福岡のキャナルシティにて生で聴いたんだけどさ。フジサワールドに、ちっこいこども興味しんしんだった。面白いんだろうなぁっておもったね。