ついに春休み最終日。
夫が急に「クレーンゲームしに行くか」
って言い出しまして。
シーツ洗濯と掃除と新学期準備終わらせたらのーーーんびりするという私の計画は一気に崩れました
子どもたち喜ぶからいいか〜ということで、洗濯と掃除は一気に終わらせました。
義実家にもさすがに行った方が…と提案して、最初に行くことに。
顔だけ出してすぐ出発するつもりが、ゆっくり過ごしてきちゃいました
ラウンドワンで1時間クレーンゲーム。
特別に3000円ずつおこづかい持ってきていて、あっという間に使い果たす娘たち…
欲しいもの取れなくて悔しそうなときもあったけど、楽しく終われたようで良かった
帰ってきてからおやつ食べて、娘たちがたけまりさんの踊ってるから一緒にやりました。
AppleWatchつけてるから、なおさら動きたくて
何年か前流行っててやったことあって、懐かしかったです。
って言ってられないぐらい筋肉痛ですが
昨日は15分バージョンで気持ち良く汗だく。
今日は30分バージョンでヘトヘトで汗だく。
楽しかった〜
そんな春休み最終日。
明日の担任発表が私も気になるところ…。
そして3時間ばかりのひとり時間、充実させたいです
