あ〜そうかも。


最近心身ともに疲れてるので…真顔




まずは整体行ってきました。


帰宅後アイスコーヒー飲みながら、母と電話。


あとはとにかく1人でぼんやりしたり、ノート書いたり。


ゆーっくり過ごすのが贅沢ですキラキラ





午後からは次女の参観日と学年レク。


昨日は長女の参観日と学年レクでした。


学校での様子見るのが、毎回すごく楽しいですニコニコ


習い事の見学も、推し活的な感覚笑


ふと妊活時代を思い出した時に、子どもたちと探すのが本当に贅沢な尊い時間だと気づきます。


ちょっと(とは言えないぐらいだけど)勉強より動画やゲーム優先させてることに目くじら立てずに関わっていってもいいんじゃないかと、今この瞬間なら思えるんだけどな。


穏やかに過ごせますようにお願い