発熱を乗り切る

 

昨日の朝から、全身倦怠感もやもや


生理がいつもより重めだからかと思っていました。


仕事中に何回か血圧測ったら80台。


たぶん血糖値も低かった。


ココア飲んだら一瞬元気になったけど、すぐダメになって1時間早く上がりました。





横になってたらすぐ治るかなーっていうレベルのつもりが、身の置き所がない感じの怠さアセアセ


鈍めの筋肉痛と関節痛も出てきて、38℃になっていましたガーン




子どもたちに声かけしてお風呂入ってもらって、夜勤前寝てた夫が起きてきてごはんしてくれて、どうにか夜を乗り切った感じ。


三女が「お母さんとお風呂入りたかった」と号泣していたり、次女がいつまでも折り紙やめなくて長女が激怒したりでしたが泣き笑い




昨日の19時にロキソ飲んでからは熱出なくて、むしろ低すぎるぐらいに。


倦怠感以外の症状はないですが、念のため今朝受診病院


コロナ調べるまでもなく違うだろうということで、様子見。


明日も仕事出てOKになりました。


熱自体はロキソでどうにかなったけど、熱によるダメージが大きいです。


倦怠感が抜けないし、そういえば昨日も熱上がりきる直前に吐いたし…。


今日も長女と次女の個別懇談と、買い出し予定だったのに悲しい


4月にも胃腸炎になったし、冬からずっと体調崩しやすくなってるなハートブレイク




体調記録とぼやきでした鉛筆

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する