思ってたのと違ったこと


今日は無勤日ニコニコ


毎日無茶な配置人数で業務をこなし、もうやってられないぐらいの疲労とストレスもやもや


そんな中で週1の平日休みがあるのは、時短選んで良かった〜と思えるところですピンクハート





朝はいつも通り小学生組を見送り、三女を保育園に連れていきました。


そのままちょっと遠めの美容室へハサミ


4ヶ月ぶりなので本当にスッキリキラキラ




もっと時間かかると思ったら1時間半で終わり、イオンでプラプラ。


独身の頃はよくこんな時間を過ごしていました。


最近またやりたいと思っていたので、めっちゃワクワクニコニコ




…ところが。


どこ行ったワクワク感!?


つまらなすぎてどうしようかと思いました不安


とりあえず服見てみたけどピンとこないし、雑貨は物増やしたくないからそそられない。


本屋で2冊読んで、セリアで化粧ポーチと弁当用の箸買って(ポーチ汚いし箸は折れたため)、仕方なしにフードコートで昼済ませて、30分車の中でスマホいじり中ですスター




あんなに1人でお出かけしたいと思ってたのに、誰か連れてきた方が楽しいかもと思っていることに自分でびっくり雷


2人以上連れて行くと疲れるし、夫はペース違いすぎて無理だけど…。


娘たち誰かと2人きりの買い物がベストOK


それか、誰もいない家でゆっくり家で片づけてるのが、今の私には楽しいのかもな〜泣き笑い







そんな価値観の変化に気づいた日でした星


ではでは、免許の更新に向かいます。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する