うちの子の成長を感じた瞬間



三女が今月に入って3回ぐらい熱出してます


インフルもコロナも溶連菌も陰性だった先週。


熱以外の症状がなくて様子見になり、熱下がったと思ったら咳だけひどくなって、薬で咳が改善してきたと思ったら鼻水ひどくなって、鼻水減ってきたと思ったら咳がまた悪化しつつ39℃超えの今日…魂が抜ける


インフルまた陰性。


検査してもまだ反応しないのでは?とも思いましたが、


「夜中熱発ならもう出る頃だからグッ


と先生に言われて、激怒する三女をなだめて受けたけど陰性。


まぁこれで解熱すれば週明け堂々と保育園行けるからいいのか…


ていうか何の熱なんだアセアセ





今月だけで何回小児科行ったか忘れたダッシュ


三女だけ連れてったり、三女+長女とだったり次女とだったり。


上2人はそこまで悪化しなくて、体が強くなったのを感じます拍手


三女ももう数年でそうなるよね花






今週は長女が学級閉鎖になった次の日から次女も学年閉鎖になって、初めて2人で丸一日留守番でした。


インフルB大流行中で、本人たち今のところ元気だけどどうなるかと心配しながらの仕事。


何かあれば連絡するように言っていましたが、無事にその日は過ぎました星


前は数時間の留守番でもLINEめっちゃ来てたけど、今回はこっちからしても永遠に未読


母不在でも寂しくなく過ごせるようになったようで…知らんぷり





感染症に翻弄される日々はもう終えたいもやもや


早くみんな全快しますように!!



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する