私のストレス発散法

 

仕事もプライベートもモヤモヤだらけもやもや


生理も近くなってきて、毎日イライラ気味ムカムカ





そんな中、先週の三連休で大幅に模様替えしましたひらめき


思春期突入の長女からの個室希望があって、今月二回ある三連休がチャンスキラキラ


これまでも一応一人部屋…とはいえ次女と襖で分ける感じで、次女も寂しくて開けちゃってアセアセ




元全員分の服部屋兼夫寝室右矢印長女部屋


元長女部屋右矢印夫と私と三女の寝室


元次女と三女と私の寝室兼物置右矢印服部屋と物置




って感じにして一生懸命家具運んで、長女の部屋の不用品もそこそこ出てスッキリできて、寝室はめっちゃシンプルな仕組みで大満足拍手


ストレス発散になったなぁキラキラ


物置部屋が大変なことになってるけど、ここも整えていくのが楽しみで仕方ない目がハート


早く次の三連休来ないかな〜笑 


疲弊しすぎてこの土日はそこまで大きな動きはないかなアセアセ






あと小さいことだけど気になっていたことをやっつけていくのも良かったですルンルン


たまってた写真印刷申し込みと、Switchとリングフィットの箱処分(やっと夫の同意得られた)、プリント整理。


地味で黙々とした作業が大好きハート





こうしてストレス発散しても、仕事に行けばそれ以上のストレスを抱えて帰ってくる今日この頃真顔


さーてどうしよう


生理来たら多少心も晴れるのか??


自分をもてなす気持ちで、今から夕飯準備までの時間は色々整えていきますチョキ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する