〇〇やってみた

 

インフルより断然ラクだったコロナの経過。


でも息切れは残ってる感じがして、動くのも億劫です知らんぷり




そうは言っても動かないわけにはいかずタラー


週明けには仕事だし、リハビリしとかないと。





どうにか自分を奮い立たせてスーパーへ。


普段から買い出し大っ嫌いなので、ますます憂鬱でした真顔


献立をぼんやりと考えておいたのに値段を見て撃沈したり、何見ても高くて買う気にならなかったり、安いから買おうとした食材だと家族喜ばなさそうなメニューしか思いつかなかったり、あーーーーーもやもやって思いながら過ごすのキツいスター


そこへ今日はコロナ明けの体力低下に伴う疲労が加わり、ますますしんどかったですダッシュ


グチしか出ない〜泣き笑い


本当に疲れちゃってて、三女と夫とアンパンマンのカルタ4回やったらもう限界で、気づいたら床に転がって寝てましたzzz






いや、こんなもんじゃダメだよな。


って夕方になって思っちゃって、プランクやりました。


めっちゃ効くキラキラ


既に筋肉痛みたいな感じ!!



リセットして初級1日目からにしました。


明日も頑張ろうっと炎






もう数日で、家の中でもマスクなし、食事も分けなくて良くなります。


長女も抱っこできるようになるから嬉しい照れ


来週の今頃には通常運転で、体力も戻ってるかなルンルン



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する