コロナを疑った症状

土曜日の日中から、軽い咽頭違和感。


そして夜には38℃に。


筋肉やら関節やらが痛だる重い感じ。





やっと週明けて今日受診しました病院


しっかりコロナでしたアセアセ


でもどこでもらってきたか全くわからず。


散々患者さんのPCR採って陽性連発の時期もかからなかったのに驚き


ピークは過ぎたっぽいけど、また体力戻るのに時間かかりそう…悲しい


体力低下を実感してプランク再開した夜に熱出るんだもんなぁもやもや


その時の筋肉痛のせいで、咳すると腹筋痛いですハートブレイク


今日になって鼻も詰まってきています。


でも味覚嗅覚には影響なく、ごはんはおいしく食べれるのがありがたいチョキ






今更かもですが、隔離中。


また夜に次女と三女泣くかなぁ無気力


さっきまで次女が寂しくなって部屋に来ていて、夫に怒られてましたタラー


早く3人ともギューしたい悲しい



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する