仕事納めの日に思うこと

指折り数えて待ってたー泣き笑い


心から仕事がしんどい日々だったので、6日間も休めるのは本当に嬉しくて嬉しくてピンクハート


めっちゃ嬉しいです!!←まだ言う。


特に秋から冬は駆け抜けてきたなぁ…。


配置人数少なかったり、理不尽な思いをしたり、よく頑張った自分グッ




今日はかなり平和だったので、大好きなファイル整理をしてきましたルンルン


大量に断捨離してスッキリひらめき


そしてナースステーションの大掃除で割り振られていた配置板、かなり汚くて大変だったけど、ここも本気で取り組んできました星


家の掃除しなくても満足してる私…まずい不安


 

 

 

今朝は早起きして年賀状完成させたので、今が眠すぎですzzz


明日もやりたいこといっぱい。


早寝早起きでいきます太陽



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する