朝に思うこと

 

インフル後、体力落ちたままでしんどい日々でしたタラー


1週間毎に少しずつ戻ってきたような、やっぱりまだまだ戻っていないような真顔


ただでさえ「最近体力ないなぁ」と思っていたところ。


早起きもなかなかできなくなってきました。


4時半には起きて1人でぼんやりゆっくりする時間が好きなのですが、今朝も2度寝しまくりでこんな時間に。


長女と次女が早起きしてYouTube観るのが習慣化してきて、6時には起きます


あんなに起きなかったのに!!


それで1人時間少なくなったのもあって、イライラしがちなのかも電球気づき


昨日も夫が居眠りしてたり、娘たちがダラダラ好き放題だったり、そんな様子を見て猛烈に腹立ってきてビックリしましたあんぐり


ちなみに生理も終わったばっかり。




朝時間大事。


1人時間大事。


明日はせめて5時起きで、1時間は好きに過ごそうグー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する