偏頭痛の悩み

今日は仕事休み。


なので受診予約入れていました病院


5月から自己注射中で、今日は3筒処方。


ちなみにアイモビーグです。


お高いので迷いに迷ってやっと始めてもうすぐ半年経過。


たまに内服も使うぐらいの痛みは出ますが、飲む回数減ったし、寝込むことがなくなりましたチョキ


効果を実感中ですキラキラ



でも高い…早く卒業したいなぁ卒業証書





昨日の夕方は久々に頭痛ひどめでした。


久々の仕事で疲れたのと、雨降りと、肩こり続いてたのとが重なり…悲しい


長女と次女で三女のお世話とかできることを積極的にやってくれて、順番にみんなで肩もみしてくれましたピンクハート


三女の連打がなかなか効くので驚きました。


体はつらいけど、幸せな夜だった〜流れ星




そして今日、もみほくじにも行ってきました。


一番好きな人が施術してくれてラッキールンルン


私よりちょい上ぐらいの女性で、力加減から何から本当に神なのです昇天


他の方もすごくいいんだけど、今日の方が良すぎるから次回から指名料払おうかな!?


サボってたストレッチ再開して、ここまでの肩こりにならないようにしたいです。


そしたら頭痛の回数も減るだろうし電球気づき




体調悪いと気持ちも落ちるけど、何だか晴れやかな感じになってきた太陽外は雨だけど。


小学生組が帰ってくるまで少しぼーっとするのを楽しみますニコニコ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する