本日のおうちごはん

昼も長女と三女と私。




冷凍餃子ルンルン


水も油もいらないやつですひらめき


焼きおにぎりも成形しながら焼きますおにぎり


思いの外、昨日娘たちに好評だったのでチョキ


あと昨日の残りのお好み焼きと卵焼きとかを温めます。




楽ちんすぎるーキラキラ


しかもうまーいニコニコ


でも焼きおにぎりが、ちょっとしょっぱい??


醤油半分でも良かったかも。


次回に生かします。




やっぱり休みの日は私も休みたい。


おかんが穏やかだと家も平和。


なので私が楽ちんと思えることは、みんなのためでもあるのですピンクハート






このへんもやってみたいな〜星


 


夫と次女が帰ってきたら、洗濯回そうTシャツ


買い出し行けてなくておやつないから、ポップコーン作る予定。


それまで読書とか好きなことしますニコニコ




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する