本日のおうちごはん

 

夫が実家に泊まりに行くことになりました。


私は最近お泊まりはパスしています。


何せ準備が大変だし、休みのうちに済ませないと平日回らないし…。




長女は


「たまには休みの日に休みたい」


と言って、私と残ることにあんぐり


これまでなら着いていってたと思うけど、イベント続きで疲れてたみたいダッシュ


そしてたぶん、家の方がやりたいことできるというのも大きそう…。


成長の一つとはいえ、こうして一緒にお出かけする機会が減って行くのは寂しいなぁ…

って私は今回一緒に過ごしてるんだけど。



三女は安定の


「お母さん行かないなら行かない」


で、留守番組。


次女もそのパターンだったけど、ノリノリで夫に着いて行くことに!!


大きくなってきたんだなぁひらめき





留守番組の夕飯。



お好み焼きです。


あと昼の残りで焼きおにぎりもおにぎり


栄養バランスより、手軽さと子どもウケを取りました〜泣き笑い


キッチン立つのが好きじゃないから、少しでも短縮できると気持ちがラクです笑


せっかくなので、眠らせてたホットプレートを活用していきますチョキ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する