この後10月13日にも受診しています病院


正確には、予約して眼科に行ったけれど泣いてダメでキャンセルタラー


私は仕事が終わらず夫が連れていったのですが、全く手をつけられなかった様子。




今日は行く前にガッツリ話し合い。


そして、ついに言ってしまいましたくちびる


「頑張れたら好きなおもちゃ買おう!!





先ほど、すんなり検査と診察を受けて帰宅しました爆笑


スタッフの皆さまから


「前回と別人だねーキラキラ


と言われながら、本当に上手に素晴らしい姿勢で臨んだ三女。


次女と同じパターン…下矢印
長女誕生日&次女トイトレ完了&三女生後1か月。 | うにの毎日リンクameblo.jp

ごほうび作戦に弱い姉妹です。




両目1.2出て、遠視も近視もなしチョキ


ものすごくホッとして力が抜けています魂が抜ける






三女の欲しいもの。



おぉ…無気力

どれも中古で10000円超え。





これを観て欲しくなったみたいだけど、ちょっと情報古かったようで…。




諦めてくれて、これまたレオくんのチャンネルで見つけたおもちゃに変更。



こちらが月曜日に届きます


物増えちゃうけど、三女頑張ったし、約束しちゃったし…


うん、仕方ない昇天




そろそろ気合い入れて風呂と夕飯だ。


私も自分にごほうびしたい笑