至福の時間

 

夕方、夫がSwitchでスイカゲームをダウンロードしました。


最近すごい人気だとか??


娘たちもYouTubeとかで見て、やってみたかったらしいです。




かわいらしいですスイカラブラブ


音楽もほのぼのしてて、癒し系にっこり


私も割とこういうの好きです指差し


なので試しにやらせてもらったら、速攻でスイカできましたキラキラ


今のところ、家族の記録の1位と2位は私です笑





みんなで楽しさを共有できて、盛り上がれて、たまにはゲームもいいなぁルンルン


でもハマりそうだから困ったなー驚き


私は1日2回までと強く心に決めよう。


王者の座を守りつつ、時間は有効に使えるようにしたいと思いますまじかるクラウン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する