私のストレス発散法

仕事休みー爆笑


それだけでもストレスから解放される笑





朝起きて、ワークやりました。




②までやったのが丸1か月前…。


③の資質深掘りシートに進んでみたら、めっちゃおもしろい!!


自分はこういうところがあるから、これが好きなのか〜と、わかっていたようでいて何となくだった部分が言語化することで腑に落ちたというか。


薄暗くて静かな中で考えるのも楽しかったです。





保育園に送り届けた流れで定期受診病院


待ち時間1時間弱あって、でKindle楽しめました。



読んでて自分にダメ出ししまくりになるところだったアセアセ


子どもたちに対して、第一声が否定から入ること多いな…。


夫に笑顔を向けること少ないな…。


めちゃくちゃなこと言ってくる他職種の人の話、最後まで聞いてられなくて被せて話してたことあるな…。


コップの例えもわかりやすかったキラキラ


あと3分の1、家事終わったら読もうっとルンルン






買い出し中にピクミン花植えして、お題結構クリアできて、満足しながら帰宅しました。


ワークの続きやろうか、本続き読もうか、昼食作ろうか…と考えながら、キャラメルマキアート飲んでブログ中ニコニコ


超優雅ピンクハート


毎日こんな生活したいもんだ。





金曜日と昨日は仕事が地獄の忙しさで動き回り、かなり超勤になって、出さなきゃいけない課題もあってもやもや


昨日は一瞬も休憩入れずだったので、久々の低血糖症状出始めていました。


途中で「これで痩せちゃったりして!?」とニヤリし始める頭の中の私もいましたが、結構つらかったです悲しい



〜からの今日なので、幸せで仕方ないキラキラ



本を読む


思考を巡らせる


体を動かす


おいしいものを食べる



が、私のストレス発散法ということになります星



昼は1人なので、家族で私だけが大好きなあさりを食べまーすチョキ


冷凍のあさりとブロッコリーでパスタにするつもり飛び出すハート


あと3時間ぐらいの1人時間を満喫しますニコニコ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する