君が推しだと叫びたい

 

年少三女の発表会でしたにっこり


久しぶりに長女と次女も一緒に行けました


コロナ禍では家族2人までだったので、みんなで観れてよかったルンルン





めちゃくちゃめんこすぎたよ〜ラブ


全員がもう本当に尊くて…キラキラ


堂々としてる子、モジモジな子と様々でしたが、みんなで最後までステージに立って頑張れていたことに感動でした拍手





三女は月齢も上の方なので、割と何でもできたり周りを引っ張っていく立ち位置のよう。


それで、オペレッタは最初から最後までステージにいて、大きい声で歌っていました。


女の子だけの遊戯、全員での歌とダンスも全部全力で取り組んでいて、家で見る顔とは違うもんだな〜と思ったり泣き笑い


毎年成長を感じるし癒されるしで最高の行事です飛び出すハート




帰ってきたら急に甘えん坊になる三女。


そのギャップもたまらんですおいでラブラブ


ワミーでピクミンのカチューシャ作った次女にもキュンときたしニコニコ


発表会の動画をスマホでしっかり撮ってくれて、それをミラーリングでテレビに出して三女を満足させてくれた長女も素敵すぎる星



娘推しだという、親バカブログでしたお願い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する