暇な時にしていること

 

暇さえあればというか、隙あらばというか…


求人見てます泣き笑い笑い


フリーペーパーのパート欄見て時給を数か所比較。


登録している転職サイトからメールが来るたびに、送られた分は全部熟読。




三女が小1になると夜勤開始。


夜勤は免除でもフルは避けられないので、今の職場は長くても再来年までかなーと。


最近仕事でウンザリすること多すぎて、求人見る目がかなりガチになってきておりますキメてる




係仕事や研修がなくて、好きな人とだけ働けて、楽しいと思える仕事ないかなー笑


業務に追われることなく寄り添えて成果が見えるとやりがいあるし、マンパワーが充足している外来看護をやってみたいなー。


かわいい子どもたちがいっぱい来る曜日はすごく楽しいと思えるけど、小児科は違うような…。


転職サイトの人と喋った感じ、やっぱり訪問看護が一番いいのかなぁ??




どのみち来年度は辞められないから、やりたいことをしっかり考えたいです。


さっき娘たちが家にいてほしいって言い出して、ますますどこ目指せばいいかわからなくなってきたもやもや


あーーー辞めたいな真顔



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する