長女合宿2日目。


昨日のブログの後でLINE来ましたニコニコ




ミーティング終わったよ〜


アイス買って食べていい?




って…


それだけー!?驚き

遠恋中の彼氏からのメールを待ちわびていたのに塩対応された彼女って、たぶんこんな心境だと思う。


まぁ特別困ったことがないなら良かったダッシュ






今日は夫と次女でお出かけ。


と言っても夫がカットしている間に次女はお友達と遊ぶというバラバラ行動。




その間三女が時間を持て余していました。


散歩に誘ったらめっちゃ喜んでくれてルンルン

私もピクミンで歩数増やしたかったからちょうどいい。


三女の気分次第でまっすぐ行ったり曲がったり。


2kmぐらい歩いてきました歩く


久しぶりに三女と2人きりでしゃべくりながら楽しめて良かったキラキラ

グレーの寿司ピクミンの苗もゲットできちゃったハート





そしてしばらく歩いたところで…


「疲れた、だっこかおんぶして〜」


えぇ〜ネガティブ



「疲れたんなら早く帰っておやつ食べよう」

「走ったら早く家に着くよ」


ってダメもとで言ったら、なんと三女走りました爆笑


ランアプリで計測したら、250m程度でしたランニング


私も三女に励ましの声かけしながら、これまでの最長&最速記録を出せた


そのうち三女と公園行って、ランニングしてみたい星