いま気になってること

 

長女は今どうしてるかなぁ…。


ふとした瞬間に考えてしまいます真顔





今日から小4の長女だけ、2泊3日の陸上合宿に参加しています。


泊まりはどちらかの実家ぐらいしか行かないし、それも本当にたまに。


1泊は陸上のキャンプでしていますが、寝る1〜2時間前まで私も参加していました。


なので、今朝送って明後日の昼にお迎えというのが長く離れるように感じますアセアセ




実はまた忘れ物発覚して、困ってないかな…。

行きの途中で上靴忘れに気づきました。

 

緊張してお腹痛くしやすいけど、今は大丈夫かな…。


明日の夜には仲良しの子が帰って、他の団の子と楽しく過ごせるかな…。




自分でも過保護だな〜と思うほど、次から次へと心配事が出てくるハートブレイク


将来子離れできるんかな知らんぷり





なんか9年半前の慣らし保育中に近い心境。


四六時中一緒だった長女がいない数時間が、長く感じたなぁ…。

大きくなるの早いなぁ…。



家に次女と三女だけなので、幼児ママになった気分歩く




夜に長女からLINE来るかな!?


私のことを思い出す間もなく楽しんでいてほしい気持ちもあるけど、複雑です爆笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する