今日1日を振り返ろう

今日も参観日で仕事お休み。


めずらしく長女がやる気なさげでした。


お腹痛くても何でもとにかく登校したがる長女。


たまにはお休みさせてもいいかな〜と思っていたら、元気に出発しました拍手




なのに次女が朝から癇癪起こして、結局休むことにタラー


私もここ最近で最高にイライラムカムカ


貴重な一人時間なのに…悲しい


あんまりお休み感なく終わっちゃったー。




参観日は理科の実験楽しかったルンルン


先生がめちゃくちゃおもしろい人なんです。


なので懇談も楽しかったです泣き笑い




昨日2年生見た後だから、4年生落ち着いて見えたなぁキラキラ


数年前はちょろまつ2〜3人ぐらいいたのに、全員しっかり取り組んでいてビックリ!


みんな大きくなったねニコニコ





雨降っててランニングできず、今日の運動はヨガのロングバージョンのみ。


今洗濯終わったら、夜用のヨガやろうかな飛び出すハート


何でもいいから体動かしたいバレエ


いつまで続くかな〜笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する